本を読みました

ラノベを読みました。

ラ・のべつまくなし2 (ガガガ文庫)

ラ・のべつまくなし2 (ガガガ文庫)

こういうほのぼのとした物語は好きです。描写が柔らかくて丁寧で、読んでいる間優しくなれる感じ。啓介と柚ちゃんのカップルを応援しています。
羽月莉音の帝国 (ガガガ文庫)

羽月莉音の帝国 (ガガガ文庫)

身もふたもない言い方をすると、金儲けのお話です。てか沙織と巳継さっさとくっついちゃいなよ!って感じです。道化な恒太の本心が気になるところですね。実は沙織が好きでした、とかめっちゃありそう。
GENEZ-3 ジーンズ (富士見ファンタジア文庫)

GENEZ-3 ジーンズ (富士見ファンタジア文庫)

mebaeさんのイラストがものすげぇです。本編読みながら1p目のイラスト見返したら「ニキ怖っ」ってなります。目がやべぇ。こども学長に頑張ってもらってセルジュといい感じになってほしいです。
中の下!  ランク1.中の下と言われたオレ (富士見ファンタジア文庫)

中の下! ランク1.中の下と言われたオレ (富士見ファンタジア文庫)

ファンタジア大賞金賞らしいのですが、アホらしさ加減が最高です。ラブ・ジェイソンな成道の変態っぷりがツボでした。毛色がファンタジアっぽくない感じでしたが、生徒会の一存とかもあるしそんなこともないんかな?自分としては黒川の姉に期待です。