大量に読みました

ここ一週間で大量にラノベをよみました。

疾走れ、撃て!
かぐや魔王式!第6式
オトコを見せてよ倉田くん!
パパのいうことを聞きなさい!
ピーチガーデン
六畳間の侵略者!?
スクランブル・ウィザード
おれと天使の世界創生
みんなのヒ・ミ・ツ♥1〜3
財布が軽くなりましたよ。ええ。ピーチガーデンが次で終わりそうなのと、スクランブル・ウィザードがいいところで終わったのが気になりますね。月子かわいい。ピーチガーデンは自分的にはまかみさん押しですが、新キャラのシュンがいい感じやったんで、次も出てきてほしいです。面白いんで、もうちょっと続いてほしいんですが、ハーレムエンドは無し!らしいので、ラストどうなるんでしょうか?気になります。あと、みんなのヒ・ミ・ツ♥がわりと当たりでした。3巻の沙紀とリルがィイネ!(CKB風)ちなみに、一番下のは月姫の新刊です。これもいいところで終わっていて、次巻が翌月に出るらしいので、楽しみです。